October 08, 2008

今、ハマっているモノ



iPhone用のアプリをダウンロードしまくってます。
��もちろん、iTouchにも対応)



Vegas Pool Sharks Lite

Vegas_Pool_Sharks_Lite.jpg


Picture 1_3.png

ただ単にビリヤードなんですが、
無料アプリの割には、クオリティーが高い。
玉の転がり方や、サウンドも本物っぽく出来てます。
最近の寝る前の日課。



Sonic Lighter

sonic003.jpg



sonic001.jpg



sonic002.jpg

実は初めて有料で買ってみたアプリ。
¥115というペットボトルのお茶を買うよりも安いという事で、
今、結構な人気のアプリらしい。

なんと、世界でライターを点けてる人数がわかる!

iPhoneのGPS機能を上手く使った機能で、
最近アップロードしたら、
on timeでライターを点けてる人がわかるようになって、
何だか変な所で繋がりを持ったヤバい感じがヤバいです 笑。

息を吹きかけると、
火が消えるのもすごい。

何となくこれも夜寝る前にぼんやりと起動してたりします。

詳しくはこちらの動画で。




他、ゾクゾクと
便利なアプリや面白アプリが
毎日毎日アップされてるので、
それをチェックするのも楽しいー☆

しかも次のiPhoneのアップロードで、
いよいよ絵文字機能も!?
という噂。

Apple独特の絵文字、絶対実現してほしい!!!

0000044444.jpg








No comments:

Post a Comment