October 31, 2008

more HK

riddim saunter blog

riddim saunterの
Tシャツ・ワンピを香港で着ました。

これ、
着ると意外とsexy〜♪

たいちくん、riddimのblogで紹介してくれてありがと!
11/2のライヴと、その後のdj、
すっごい楽しみにしてるよー!!

11/2 FARFISA - riddim saunter after party
farfisa2.jpg




そして、more 香港

n669075517_1441020_1996.jpg
djしてたら、
ステージに白人のかわいこちゃんがダンス☆



n669075517_1441029_5325.jpg



n669075517_1441030_5679.jpg
ノリノリで踊ってくれたので
dj中に握手もしました 笑



n669075517_1441022_2680.jpg
フロアは時間が深くなるにつれ、
すし詰め状態に!
いろんな人種が集まると
日本人としての、誇りみたいなもんも
なんだか湧き出てきました。
dj後は、なんとかフロアをすり抜けて
夜の香港の街を徘徊!
写真はないけれど、小さなバーにもdjブースがあったりして
何軒かハシゴしてたら、すっかりお酒に呑まれてしまいました...笑。




n669075517_1441046_1685.jpg
祭りの次の日は
香港島のちょうど裏側に位置する
スタンレーというビーチにミニバスに乗って
ディナー。



n669075517_1441037_8247.jpg
スタンレーにはマーケットもあって
そこで3種類のお茶を買いました。
本場の減肥茶を試飲中。
かなり漢方な味がしたので即買い。



n669075517_1441049_2875.jpg
ディナー後に、
『じゃ、デザート頂こうか!』
という訳で、
デザートは生牡蠣!
3カ国の牡蠣を頂きました。。
しあわせ。。。



n669075517_1441055_5261.jpg
今回の香港でのアテンドをしてくれた、
福岡県人、ヤ〜マン。
本当にたくさんお世話になり、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。
香港で、一旗あげてね!
そしてまた、一緒にやりましょ〜〜〜〜〜♪♪♪

thanxxx☆







No comments:

Post a Comment