October 22, 2008

Deep /// Hong Kong

2泊3日 香港でのdjの旅。
無事、帰ってきました。

実は.......

今回、my sisterのデジカメを借りていったのにも関わらず、
またもや!

紛失.....。

my sister、かなり呆れ返っております。。。
本当にごめんね。。。(平謝り)

そんなんで、
iPhoneで何枚か撮った写真しか現在ないのだけど、
香港の友人がたくさん写真や動画を撮ってくれていたので
それが手に入り次第、ちょこちょことblogにupしていきたいと思います。



photo000010.jpg
宿泊したホテルからの眺め。
ここからでも100万ドルの夜景!



photo000011.jpg
目の前が競馬場で、
昼間だとこんな感じで何だかぼんやり癒されました。
でも、周囲のビルはやっぱり高い。



photo000012.jpg
以前、2Fの個室でヒットマンによる
まるで映画のような事件があったという、かなり歴史のある飲茶処。
店員のおっちゃん達がかなり適当で逆に笑ってしまったけど、
レトロな雰囲気と美味しい飲茶が頂けました。



photo000013.jpg
香港の住宅街。
この辺りは高級車が走りまくってました。
日本で見た事のない車ばっかりで驚く。。。


とまぁ、
ほんと写真が少ないんですが、
とにもかくにも
食い倒れるくらい、美味しいものづくしの3days。

香港の街も人も
全てがパワフルでアグレッシヴ。
特に香港で頑張っている日本人は
めちゃめちゃ刺激を受けるくらい、
何か一本筋が通っていて、それでいて何に対しても柔軟で、
ディープな人ばかり。

ディープ・ザ・香港。


かならず、また行きたい所がひとつ増えた!
次行くときは、香港周辺のアイランド・ビーチに行きたいです。






No comments:

Post a Comment