December 18, 2008

1205 /// STRUM UND DRANG

R0011274.jpg



福岡で1600人以上のお客さんが集まったパーティーって、
そうそうないものだと思う。

STEVE青木が急遽来れなかった為、
当日いきなりの3時間半セットdj。

どこかのblogには
『福岡のm.y.k.というディープハウスdj』と書いてあって
すごく笑ってしまったのだけど、
やっぱり2時間以上のロングプレイだと、
徐々に、じわじわーっといく感じと、
もはやジャンルレスの変な選曲(笑)が
いろんな人に伝わったみたいで、

夏のあの12hoursをやった以来の
自分なりの達成感を味わいました。

こういう場所で、
しかもこういうフェスみたいなdjをさせて頂けたのは
本当に有り難く思います。

しかし、この日は雪が降る程寒かった。。。




R0011296.jpg


R0011305.jpg


R0011307.jpg


R0011327.jpg


R0011328.jpg






2 comments:

  1. ディープハウスDJ!!
    いいフレーズもらいましたね。うらやましす。

    ReplyDelete
  2. >>SoccerBoyさま
    これかなり、面白フレーズだよね
    まぁ、よくわかんないdjだから
    そう思ってる人がいるのもいいのかなと。。
    ��いや、よくないかも!)

    ReplyDelete