May 18, 2009

CANDI 2nd Anniversary feat. AVALON ... thanks

32371381_2825365052.jpg



2009年5月15日

実は、2年間やってきたCANDI、
このメンバーでやるのが今回が最後でした。
公表するつもりもなかったけど、
今回参加してくれたみんなには伝えていて、
それも勿論あるのだけど、
今までたくさんたくさんのパーティーをやって、
これだけ一つにまとまり、
そして、
この夜、奇跡と感動が生まれました。

何よりも、この日にどうしてもライブをして欲しかったのが
AVALON。

彼らに出演のお願いを始めて、
半年もこの日のCANDIの為にかけた思いというのが
パーティーの最後で一気に全部出てしまいました。

AVALONのライブは韓国以来のロングセット。
お客さん達のパワーをぐんぐん吸収して、
見る側と演る側との相乗効果が頂点に達した時、
何か、こう、恍惚感みたいなものが
あの空間でふわぁ~っと生まれたような、
そんな気がします。

いろんな刺激と楽しさと、
みんなが笑顔になって
何か見えない不思議なパワーを持って帰れたのではないかと。

人生の中に残る素晴らしいパーティーを
みんなありがとう。

CANDI,かいさーーーーん!!!!!


_MG_1383.jpg


_MG_1391.jpg


_MG_1397.jpg


_MG_1398.jpg


_MG_1422.jpg


_MG_1426.jpg


_MG_1437.jpg


_MG_1449.jpg


_MG_1470.jpg


_MG_1473.jpg


_MG_1490.jpg







_MG_1510.jpg


_MG_1512.jpg


_MG_1529.jpg


_MG_1532.jpg


_MG_1545.jpg


_MG_1552.jpg


_MG_1567.jpg


_MG_1492.jpg


_MG_1569.jpg


_MG_1572.jpg


_MG_1575.jpg


_MG_1580.jpg


_MG_1613.jpg


_MG_1629.jpg


_MG_1647.jpg


_MG_1674.jpg


_MG_1681.jpg


_MG_1691.jpg


_MG_1693.jpg


_MG_1696.jpg


_MG_1607.jpg


_MG_1504.jpg





_MG_1699.jpg


_MG_1428.jpg


_MG_1436.jpg


_MG_1734.jpg


_MG_1736.jpg


_MG_1738.jpg


_MG_1741.jpg


_MG_1743.jpg


_MG_1757.jpg


_MG_1761.jpg


_MG_1768.jpg


_MG_1790.jpg


_MG_1799.jpg


_MG_1801.jpg


_MG_1781.jpg


_MG_1785.jpg




photo by m***











special thanks
R0013566.jpg
SKC



and...

kanariii
U-SUCK
Bashoo
Yokishi
32
Suga
sati.
manu coffee
mk2

and...
R0013572.jpg
AVALON



and...
_MG_1792.jpg
my sweet CANDI's
(L→R: AOZONO, Richiii, Japan)



from
32371381_1273069729.jpg
m.y.k.


xxx






7 comments:

  1. マル君が汚したパーカも、
    三好君が誰かにやったバッヂも、
    古谷君の海辺で投げた小石も、
    洋輔さんのカレー屋での汗も、
    全てが今鮮明に蘇ってきます。
    みゆきさんだからできたんです。
    本当にありがとうございました。
    そしてこれからもよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  2. 僕の中で、この前CANDIは今まで遊びに行ったイベントの中で5本の指に入る楽しいイベントでした。
    本当に刺激的でその刺激の中に感動する場面や高揚する場面が多々ありました。あの日のキースはとてつもないパワーがある空間になっていたと思います。
    そしてぼくはあの空間に居ながらとても考えさせられる事や感じるものがたくさんあり、たくさんパワーをもらいました。この力と感じ考えた事はしっかりこれからの事に繋げていきます!!!
    ��ANDI無くなっちゃうの本当に寂しいけど、これからのミユキさんも楽しみにしています!!!

    ReplyDelete
  3. m.y.k.さん、CANDIお疲れさまでした!最後にAVALONのライヴができてよかったですね!
    今回の写真は特に素敵です☆

    ReplyDelete
  4. > aozonoさま
    青園くんの言葉ひとつひとつが感慨深い...
    もう一週間経っちゃった
    早過ぎるね
    でも次の展開がまた楽しみー☆
    今後共よろしくどーぞ ;)
    >チャイ。さま
    せめて3本の指に!笑
    あの日はお酒に呑まれていたにも関わらず
    あの空間はいつもの次元を越えてたと思います。
    これから、さぁー、何かまたしますよ!
    >shihoさま
    そうなんです
    今回の写真、実はめちゃくちゃいっぱいあったんですけど
    その中から厳選に2時間かかりました笑
    AVALONでラスト迎えるのは目標だったので
    まぁ、それがちょっと早く実現できたって感じです。
    みんなが頑張ってくれたからこそ、
    本当に良いパーティーになりました!

    ReplyDelete
  5. すごく一体感を感じました。
    やっぱりCANDIは目標です。
    僕らも頑張ります。
    寂しいけど、、、、、。
    みなさんお疲れさまでした。

    ReplyDelete
  6. なんかさみしいです(;;)

    ReplyDelete
  7. >ONEx2さま
    こちらこそ今までたくさんありがとーだよ
    目標になるなんて、恐れ多い!笑
    ただ、ようやくみんながCANDIの事を理解し始めた時に解散してしまうのは、非常に胸が痛いんだけど、その分、次が必ずあるんで、また一緒に楽しもう!
    >りつこさま
    昨日のりつこdjが胸キュンキュン...
    Whitest Boy Aliveがヨカッタよ!

    ReplyDelete