May 27, 2009

french band

wolfgang_amadeus_phoenix1.jpg

といえば、誰が何と言おうと、
やはりPHOENIX

リリースされたばかりのこのアルバムをまだ聴いてはないのだけれど、
「良かった!」「あんまり良くなかった...」
っていう他人の意見ほど、このバンドに関しては宛てにはならない。

Jungle Exoticaで何気にジャケ買いをした1stアルバム以来(もう10年前!!)、
いつだってPhoenixは最高!
ただ、それだけ。





VisuelMail2.jpg

こちらもフランスのバンド、Chicros(シックロス)。
前は、Los Chicrosというバンド名で活動していたのだけど、
その頃(2003年くらい)に出た12inch、
よく聴いてたし、よくdjでもかけてたかも。
Phoenixよりも、もっとソフトロック寄りな音。
このアルバムもまだ聴いてはないけど、myspaceで聴く限り、
またゆっくり聴いてしまうんだろうなぁ。

しかし、こんな爽やかな音にこのPV。
ヤバい、エロい、(adult onlyでおねがいします)
でも、センスある!

First video: Teaser "What's new today on TV?"
WARNING: Contains very EXPLICIT adult material




明日は2ヶ月に一回のノー・チャージ・パーティー
「Slowly Madness」@ Kieth Flack 1Fです。
夜20:00〜2:00迄、今回はこういうメンツでやってます。

dj: m.y.k. , Japan, Yukari Fresh(お休み)
and... Boss & Masher (Whooop!)

今月のKieth 1Fのスペシャル・メニューは
「アボガドねばねば丼」 500円
一度食べたけど、美味しかったー!
ので、明日も健康的にネバネバします。

こないだのCANDIの2回目のdjを、ほぼ憶えてなかった為、
反省の意味を込めて、明日は最近買ったレコード中心に
Slowlyじゃない選曲であえて挑戦。


そして、今週金曜日はPINK ZIMAが協賛となっている
ガールズ・パーティーにお呼ばれしました。
久々に女の子だけのdj、しかもメンツ的にディープ!
非常に楽しみです。
頑張ります。
だって、久しぶりの90分セット!!!!!

l_df1c3943f6554924b941381048ebf737.jpg

CODE presents PINK ZIMA party - HONEY GIRL -

2009.5.29. fri @ GOLDhttp://www.gold-fukuoka.jp

21:00 start
adv 2,500yen / door: 3,000yen (each with 1drink)


GUEST DJs
m.y.k. (fake plastic girl / CANDI)
janai (even / ex PINK)

DJs
mika (LUXULY TIMES)
erina
nao

HOST DJs
ark + nomata

VJ
sati. (huemm)


x














2 comments:

  1. ChicrosこんなPVありですか。
    懐かしい音だけどやっぱりこういうのいいです。
    トマの声も戻ったみたいでよかった よかった。

    ReplyDelete
  2. IZUMIさま
    そーなんだよねー
    懐かしいの、とっても。
    フレンチ・バンドはやっぱり
    AIR、ROB、MELLOWとかが
    たまらなく好きだったから、
    いやぁ、こういうの久々聴くと
    キュンキュンなる 笑

    ReplyDelete