May 04, 2009

5/15 (fri) CANDI 2nd Anniversary feat. AVALON

515avalon.jpg

/// CANDI 2nd Anniversary feat. AVALON ///

2009.5.15. (fri) @ Kieth Flack福岡
22:00 open/start


Guest Live:
AVALON

CANDI Floor (2F)
dj:
m.y.k.
richiii
aozono
japan
and...skc

art decolation:
kanari

food & coffee:
manu coffee


ELECTRO Floor (1F)
dj:
yousuck (Steamwork)
bashoo (Steamwork)
yokishi
skirt-man
32
suga

vj:
sati. (huemm)


adv:
2000yen (1d order)
door:
3000yen (1d order)

info:
TICRO MARKET 092-725-5424
Kieth Flack 092-762-7733
http://www.kiethflack.net/


インディー・ミュージックを中心に、新しいダンス・スタイルとして発信し続ける福岡のパーティー《CANDI》が2周年を迎えます!これまでにもPONY、XXX、YATT等とのコラボレーションを果たしてきたCANDIが記念すべき日に迎えるのは、日本だけでなく海外からも熱いラブコールを受ける東京男子4人組バンド、AVALON!東京と韓国以外での初ライヴとなるだけに、この日は日本一、いや世界一熱い夜になるのは間違いなし!CANDIにまたひとつ伝説が生まれる瞬間を、音楽を愛する貴方と貴女に!!!

http://www.myspace.com/candithepartyxxx



avalonofficial.jpg

AVALON
東京都内在住の小谷洋輔、古屋玲麻、石動丸倫彦、三好良による平均年齢23.7歳男子4人組バンド。
3枚のE.P.を経て、2008年8月にデビューアルバム「LABYRINTH」でESCALATOR RECORDSよりデビュー。日本国内では他に類を見ない海外同時進行のサウンドと共に、LIVEではメンバー4人が多数の楽器を操り、曲毎に様々な楽器に持ち替え演奏を行なう独特の編成・パフォーマンスが話題に。また日本国外での活動にも積極的で、昨年リリースされた韓国盤をはじめ、2009年にはUKデビューも予定されている。最新作は2009年1月発売のE.P.「LOST MINSTRELSY」 。
http://www.myspace.com/avalonofficial
http://avalonianpeople.blogspot.com/




CANDIをはじめてまだ2年ですが、
はじめるきっかけとなったのが実は今回ゲストに迎えるAVALON。
彼らをいつか呼びたい、福岡でライブをやってもらいたい、
私達の周りの友達や仲間や、福岡以外の人にも知ってもらいたい!
という強い気持ちがあったからこそ。

そして、早くも2年にして遂にAVALONがCANDIでライブをやって頂ける事に!

10年以上前、
djではなく、オーガナイザーとしていろんな事学んで
一度はやめたんだけど、
今回ははっきり言って、
その頃満ち溢れてたパワーと勢いがあります。

まさか10年経ってもこんなに引き寄せられるアーティストがいたなんて 笑

そういう訳で、
今回のCANDIは自分の歴史の1ページに残るくらいの思いでやっています。
CANDIの仲間もみんなそういう気持ちでやっていると信じて。

まだまだ書き足りないくらいなんですが
今夜はここまで。

ちなみに今月号のWARPにも告知して頂いてますよ♪

もしかすると、もしかするかもなんで
是非、本当に、ライブだけでも、見に来て下さい。
いや、CANDIの雰囲気も是非。

よろしくお願いします。


xxx ;)













No comments:

Post a Comment