June 26, 2009

so so

kidz36-1.jpg


お久しぶりにblog更新。

先週末から4〜5日程、東京へ。
GW休暇を全く取ってなかったのと、
ホント良いタイミングで、行きたいpartyや、見たいライヴが
ちょうど重なって、充実した休暇が取れた(かなー?)。

特に、東京滞在最終の夜に見た
80kidzの記念すべきワンマン・ライヴは、
妹のように慕っている、メンバーのmayuちゃんの成長に感動して、
一曲目で、涙が出まくった。

ホント、家族も同然の仲良しなので、
ドキドキ&ハラハラして、感動して、
逆に元気をもらった、素晴らしいライヴだった。

次はFuji Rock。
私は行けないけど、
行かれる方、80kidzは日々成長してるので
是非見に行ってあげてくださいね☆


80kidzのblogにその模様が載ってました!
思い出しただけでも、鳥肌...&...涙...


今回、デジカメが調子悪くて持っていかなかったので
写真がないのです。。
すみません。。。。。


さてさて、今週の土曜日は
なんだか久しぶりにdjをやる感じ。

cache_1477133315.jpg

BINGO BONGO SOUNDS x AOHIGE presents
冷牟田竜之 (ex.TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA)

2009.6.27 (sat) @ GOLD

GUEST DJ: 冷牟田竜之

DJ:
m.y.k. (CANDI, fake plastic girl)
MIFUNE (O/M)
GERUSHI (Erotic Lounge)
Shiro Kodera (Keep Jazz By)
NONDI (BINGO BONGO SOUNDS)
RASCAL (FINAL FLASH)
TAIKI (STEREO)
KUHARA (H)
KURATOMI (Small Space)

start/ 21:00 close/ 6:00
adv/ ¥2500 (1DRINK ORDER) adm/ ¥3000 (1DRINK ORDER)

TICKET/ LAWSON TICKET (Lコード83156)
BINGO BONGO (092-716-2658) / cafe dining bar 7 (092-714-7215)
TICRO MARKET (092-725-5424)


*お問い合わせ殺到しています!
売り切れの場合は当日券は発行致しませんので 予めご了承ください。




ゲストの冷牟田さん、
実は、私が10数年前に初めて
パーティーのオーガナイザーをした時のゲストdj。

もう何年もお会いしてないので
久々に再会できるのが楽しみ。

あとは久しぶりにdj出来るのがうれしい!
一週間djしていないと、なんだかソワソワ...笑


そして同じ日に、
私の最愛の兄貴、Cubismo Graficoことチャーベくんが
Kieth FlackのSanteriaのゲストdj。

嗚呼、かぶちゃった...。

久しぶりに、ちゃんとしたチャーベくんのdjが聞きたかったのに!

とりあえず、合間をぬって
キースにも遊びに行こうと思ってますんで、
土曜はGOLDとキースを、一緒にハシゴしましょ♪






そういえば、
東京滞在5日間のうち、4日はこの方に遊んで頂きました。

33990073_1124889356.jpg

thanks, りょう様。
いつでも貴方はフォトジェニック☆


x














No comments:

Post a Comment