June 09, 2009

Synchronicity

synchronicity.jpg




・人と人の引力というものについて
人と人との関係をはじめ世の中の物事全てには、
星たちのそれのように抗えない引力があるような気がする。

・大切だからじっくりと時間をかけたい、でも大切だからこそ早く、とゆらゆらした心の綱引き。

・過去〜現在〜未来の時間軸のラインを考える
自分の歩んだ足跡である過去は変える事が出来ない以上、
今この時を悔いのないように気持ちと視線を前向きにして生きていく事が
これから「良い過去」を作っていく事に繋がるんだろうね。
当たり前の話なんだけど、忘れてた。

・そして行動。未来は自分で行動して作っていかないとね。

・笑顔は大切だね。笑顔で全てが救われる。

・僕もパエリア作れるようになりたい。

・美味しいお酒と食事、そして周りの大切な愛すべき人たちに感謝!




とある先輩が今日、こんな事を書いていた。

パエリア以外、全てここ最近私が考えていた事。
ランチを食べながら、この文章を読んでいたのだけど、
驚きすぎて、フォークを落としてしまった 笑。

これぞ、シンクロニシティ。


私もパエリアを作れるようになりたい!


x

No comments:

Post a Comment