June 30, 2009

think about rainy day





雨ですね。

皆さんも雨見えてますか?

見える世界は同じですか?

明日は雨ですか?

明日も変わらないことはなんですか?

電気信号の世界で美しく生きてますか?

最近の私の新しい発見は、肉体は入れ物であり、多大な影響力を
持つということです。

皆さんは健康ですか?

明日も変わらないことはなんですか?

入れ物は大切です。

体を愛しましょう。

誰かを愛しましょう。

そしてたっぷりたっぷり愛されましょう。

きっともっともっと美しくなるでしょう。

つまらない自分を愛してくれる男を体全部で愛しましょう。

男の愚かさなんて、女の知性で補えばいいのです。

だってこんな自分を愛してくれる人なんて、この男しかいないでしょ?

こんな自分を愛する男は愚かだと思うでしょ?

だったらたっぷりたっぷり愛しましょう。

こんな愚かな男を愛せるのはあなたしかいないのだから。

そんな愛を選ぶあなたはきっと知的です。






いつも絶妙のタイミングで
ドキっとさせられる
友人のとある日記より。

女として生まれたからには
もっともっと女を楽しもうと、

素直に思った、静かな雨の夜。


merci pxxx



x





2 comments:

  1. 男を楽しむ、って難しいですね。
    明日は晴れます様に。

    ReplyDelete
  2. >ADDLESSさま
    土曜日は楽しかったですね
    男を楽しむ
    というのではなく、
    女として女を楽しむという事です 笑
    しかしどうやら
    明日も雨模様...

    ReplyDelete