July 14, 2009

Sunset 2009

09071201.jpg



09071202.jpg



昨日の博多湾

仕事をちゃっちゃっと終わらせて
後輩たちが催していたBBQに行く

自転車を20分程乗れば、もうそこは海!

降り続いた雨にうんざりしていたけど
昨日は真夏のように晴れました
すごい!
みんなの思いが伝わったんだろうな

福岡って都会だけど、
すぐ海へ行けるのがまたいい所

勿論、BBQも楽しくて楽しくて
腰まで海につかってビショビショになったりして
涙が出るほど、笑ったりして
遊びまくって爆睡しちゃいました

さぁ、今日からまたノンストップ状態
来週はいよいよ皆既日食
再来週は私のMixCDが出ます

オンオフ、両方がっつり体験できるこの2週間も
人生史上なかなか無いこと

しばらく恋愛もお預け 笑


x





No comments:

Post a Comment