July 05, 2009

yo! my bro!

先週は、Santeriaのゲストdjとして
チャーベくん a.k.a. Cubismo Graficoが福岡へ。
その当日、私はGoldでdjだった為、
残念ながらチャーベくんのdjを見れなかったのだけど、
早々と福岡入りしてくれたので、
秋月の「だんごあん」へ。

ここ、初めて来たのだけど、
マイナス・イオンでまくりの最高スポット。

本当に久しぶりに、自然に触れる事が出来たので
かなり元気になったyo!

thanks my bro. Chabe!!!



09062701.jpg
chabe & kazuo @ 「だんごあん」へ行く道のり



09062702.jpg
この野外の座敷の下には川が流れております。
真夏に行くと、めちゃくちゃ涼しいらしい!
しかし、外で呑むビールは格別だ



09062703.jpg
これ、「んまい!」っていう顔。



09062704.jpg
一緒に行ったイナマスくんとカズオ、ここに連れてってくれたシゲル
みんな子供の顔に戻ってました :D



この日の模様はSanteriaのblogにもあるのだけど、
終盤ある意味ひどい 笑

今年の夏、もう一回「だんごあん」、行こうと思います!


x






No comments:

Post a Comment