August 08, 2009

DJ Schedule /// August 2009

8月は企画モノばかり!
全部違うスタイルでDJやりますので
お楽しみに!!!



l_b287f1fb8b5741bfba090461d860266b.jpg

2009.8.8. (sat) @ Kieth Flack
SCRUBBRUSH -THE 6TH ANNIVERSARY-

OPEN & START 21:00
ADM: ADV1,500/DAY2,000 1DRINK ORDER

DJ x GUEST DJ
SKC x KAZUO (SANTERIA)
SHINPEI x SHOWY (K.F.R/STEP LIGHTLY)
BOO x INAMASU (TROUVILLE)
TAKUYA x K-TA (SANTERIA)
JAPAN x M.Y.K. (FAKE PLASTIC GIRL)
100K x MIZO (OUT OF STEP)
ERI x Y.S.N (SANTERIA)
AND VISUAL DIRECTED BY SATI.

/// TICKET INFO ///
TICRO MARKET 092.725.5424
RADIO 7 092.734.8511
GOTAKU!! 092.7156.8514

/// TODAY'S SCRUBBRUSH ///
2003年8月にスタートしたスクラブブラッシュも、今回で6周年を迎える事が出来ました。
これもすべて、いつも遊びに来てくれている皆さん、そしていつも僕らを支えてくれている周りの皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!
今年のアニバーサリーは、各々が最も影響を受けた先輩方とタッグを組み、熱いセッションを行います! 他では絶対に見れない、聴けないであろう、超豪華面子。これまでの福岡と、これからの福岡を結ぶ、絶対に見逃せない一夜になる事間違いなし!
THANKS、6TH ANNIVERSARY! 呑むぜ、踊るぜ、遊ぶぜーっ!!!

Scrubbrush Site



l_f10e91602fd24e65b50834f2262bb3c0.jpg
l_a7038468a623464b96737a5723c21a60.jpg

2009.8.12. (wed) @ Kieth Flack
The Under 160

OPEN & START 21:00
Charge: 1,000yen 1drink order

guest dj:
m.y.k. (167.8)

djs:
kazuo (159.7)
blakk (154)
ko*hayashi (156)
t.b. (159.9)
shinichiro abe (158.5)

information:
kieth flack 092-762-7733 www.kiethflack.net
ticro market 092-725-5424


小さなおとこたちがつくる
ちょっといい“うたげ”

福岡を代表する究極のチビDJsによる最強の夏祭り!
チビな男子にうっかり魅せられて..
話題のパーティーで過ごす愉快な一夜。

��当日kieth flack 1f亭主、Hikky The Madness a.k.a. 疋田氏バースデイ!>



fantasy.jpg
fantasy2.jpg

2009.8.21. (fri) @ Kieth Flack
Fantasy - m.y.k. 8hours set -

dj time: 22:00〜6:00
Adv: 2,000yen with 1drink
Door: 3,000yen with 1drink

dj: m.y.k. (fake plastic girl)

food: manu coffee

ticket info:
ticro market 092 725 5424
kieth flack 092 762 7733
manu coffee 092 736 6011



「私の人生、私の夏」
今年も夏がやってきた。そう、あれは去年の8月。何気に呟き実現した「12時間ロングプレイDJ」を、たくさんの仲間やお客さんに支えられてやってのけた、あの8月を私は今でも昨日のように憶えている。あの時の感動は、どんな大恋愛にも例えられない人生の中の大切な宝物。そして、今年も夏がやってきた。嬉しいことに、KiethFlackから「miyukiさん、ロングプレイやりませんか?」とお声をかけて頂き、ちょうど8月8日には私のMixCD「FantasySandwitch」もリリースされる予定だったので、二つ返事で了解した。さて、12時間DJをやっちゃった後はどうしよう??これを超えるのは24時間しか残されていないのだが、お世話になっているKiethFlackも流石にそれは不可能というもの。そんな訳で、2009年の夏は、22:00~6:00迄の8時間DJに決定。去年はフードを出してもらったり、3回衣装チェンジをしたり、12人の愛すべき方々にコメントを頂いたりしたのだけど、今年は極力シンプルに、ストイックに、8時間という限られた(それでも通常よりは遥かに長いが...)時空間の中で、キラキラとした《m.y.k.》ワールドを創り出そうと、そんな風に思います。当日には、私がオールタイム・フェイバリットである、言わば私のこれまでの人生の中でも大事に大切に聴いてきた曲のコンピレーションCDを来て頂いた皆様にプレゼントも。そして、今年も世界一美味しいコーヒーを煎れてくれる福岡が誇るmanucoffeeさんの出店、さらに、当日にならないとわからないようなサプライズも用意しようと思っているので、去年私と一緒にあの素晴らしい時間を過ごして頂いた皆様も、今回この空間を一緒に体現してくれる皆様も、愛する人をお誘いの上、KiethFlack 1Fのあの場所へお越し下さいませ。
私の人生、私の夏、大好きなレコードと共に。xxx
m.y.k. (fake plastic girl)



私の夏2009、とても大切な時間になりそうです☆


x






No comments:

Post a Comment