August 24, 2009

may the force be with you

8hours、終了しました。

来て頂いたみんな本当にありがとう。
一緒に作りあげた仲間達、
本当にありがとう。

前も書いたと思うけれど、
私の周りにいる仲間がいなければ
私はm.y.k.として存在しません。

みんなが居るからこそ、
なのです。

今年は、さらに
みんなへの感謝の想いが込み上げました。

ネット生中継で見てくれた
遠くの友人達からの
メッセージも、
心に響きました。


ただ、
3時くらいから記憶がなくなったのは
非常に残念であります...泣

さらに、パワーアップしなくては!


本当に、ありがとうございました。
みんな愛してます!!!






special thanks...

skc
richiii
japan
hiroyuki mori
abe-chan
hikky the madness

manu coffee
kajimeil

kieth flack


「may the force be with you...」


xxx





3 comments:

  1. 楽しかったです!!^^
    どんどんやっちゃってください!

    ReplyDelete
  2. 忘れられない夏になりました^^

    ReplyDelete
  3. >aozonoさま
    new project考えなくては!
    don't stop, anytime, anyplace!
    >momokoさま
    まだ夏終わってないよ!
    Too!Too!Too!までが夏 笑

    ReplyDelete