August 06, 2009

m.y.k. / Fantasy Sandwitch

FS_kamijake_1.jpg

m.y.k. / Fantasy Sandwitch (fpg001)

☆で・き・ま・し・た☆

初めてリリース用にMixCDを作りました。8/8発売ですが、TICRO MARKETで先行発売してます。お近くの方は、是非宜しくお願いします!今回のこのCD、かなりD.I.Y.なんです。ジャケットは手折り、CDやThanksシート、特製ステッカー、ほとんど全部手作りです。毎晩夜なべしてました。すごく大変だけど、出来上がった時の達成感はこれまで大変だった事が全てふっ飛びました。すごく良い経験でした。でもまたすぐ新しいのを作りたい。作らなければならない!と、暑い夏に熱い情熱が沸々と沸きます 笑。ちなみに、客観的に自分のCDに対してコメントは書けなかったので、尊敬する名古屋のレコード・ショップ、File-Underの山田氏に書いて頂きました。素晴らしくて、感謝の気持ちでいっぱいですー!


女子として、いろんな感情が詰まった1枚

ヨロシクお願いします☆




DJ Kyoko、Mayu (80kidz)、YATT、Avalonなど、多くのDJ、アーティストからもリスペクトされる、福岡をベースに活動するフィメールDJ m.y.k.の初となるmixCDは、女の子の日常に寄り添う幾多のファンタジーをサンドイッチの様に挟んだ、メロウでロマンティック、ディープでポップ、ハッピーとホープがいっぱいに詰め込まれた1枚となった。ロック、テクノ、エレクトロ、ハウス、ヒップホップ、ジャズ、ファンクなど、様々なジャンルを颯爽とすり抜ける、そのオールラウンドなDJスタイル同様、バレアリックなディスコ、浮遊感のあるドリーミー・サイケ、退廃的かつ不穏なムードを臭わすブラック・ウェイヴ、ジワジワと高揚感を醸し出すエレクトリック・ファンク、トライバルなビートが躍動するインディ・シンセ・ポップなどがボーダレスに盛り込まれ、m.y.k.のスタイリッシュ、だけどもナチュラルな佇まいから溢れ出すしなやかな感性が全編に息づいているハートフルな作品だ。このmixCDは、フロアはモチロンのこと、傍らに置いて知らぬ間にそっと口ずさんでしまうような、新たなオール・タイム・フェイヴァリットとなるだろう。2009年夏、m.y.k.から届けられたこのキラキラとしたファンタジーに包まれることが出来るなんて、なんてステキなんだろう。
��limited 500>

01. THE BIG PINK / Velvet (Gang Gang Dance Mix)

02. MGMT / Of Moons Birds And Monsters (Holy Ghost Remix)

03. SYCLOPS / NR17

04. WOOLFY VS PROJECTIONS / Neeve (Permanent Vacation Tropical Heat Mix)

05. QUIXOTE / Before I Started To Dance

06. MEMORY TAPES / Bicycle

07. REMEMBER REMEMBER / The Dancing

08. LEMONADE / Big Weekend

09. HEALTH / Die Slow (Pictureplane RMX)

10. KRIKOR & THE DEAD HILLBILLIES / God Will Break It All (Contort Myself Dub)

11. MICRON SIXTY THREE / Death Is Colder Than Love (KILLIT Rmx)

12. SALEM / OhK

13. THIEVES LIKE US / Your Heart Feels

14. FACTORY FLOOR / Planning Application

15. LCD SOUNDSYSTEM / Big Ideas

16. SHOCKING PINKS / End Of The World

17. BULLION / Time For Us All To Love

18. PASSION PIT / Sleepy Head (Landau ’Wake Up’ Remix)

19. ATLAS SOUND / Atlas Shrugged

20. REAL STATE / Fake Blues

21. ATLAS SOUND / Ready, Set, Glow

22. ANIMAL COLLECTIVE / My Girls




カゴに入れる





Ticro Marketだけでなく、
全国のレコード・ショップや
友人のお店にも置いて頂きました。
お近くのお店に行ってみてくださいね!



・manu coffee (Fukuoka)
http://www.cafetribe.com/webpage/cafefile/manu/manu.html

・File-Under (Nagoya)
http://www.fileunderrecords.com/?pid=15207502

・JET SET (Kyoto / Tokyo)
http://www.jetsetrecords.net/jp/M.Y.K.-FANTASY-SANDWITCH/product/812003614302

・Stereo Records (Hiroshima)
http://www.stereo-records.com/detail.php?itemCd=11768



他、何店舗か置いて頂く予定です。
決定次第、またお知らせしまーす。

20090805_468326.jpg
photo by: ena (sunday icecream night)

xxx





No comments:

Post a Comment