February 27, 2010

new balance

11月の終わりと12月の始めはこんな感じで。


片耳にヘッドフォンでターンテーブルからの音を聴きつつ、
もう片耳には無線のイヤフォンを付けての
なんとも難しかったこのシチュエーション



クロッシング・ホールヘア・ショーのdjをさせていただきました
美容師さんのトークも交えてのショーだったので
音量の上げ下げまでもやったりして
非常に大変なお仕事だったけど、
達成感はめちゃめちゃありました




私の次はこのお方、TERRY氏
かーなーりー、久しぶりの再会






OFFの日はちょっと遠出するのが基本
この日は冬の白糸の滝へ
めちゃめちゃ寒かったけど、空気がピーンとして
体内が浄化されました




まだ紅葉真っ最中




都会の楽しさも
自然の心地良さも
私の生活にはどちらも不可欠
このバランスが成り立ってこそ
いま、生きてるという実感を得られます



x

No comments:

Post a Comment