February 28, 2010

20091206 Cuz Me Pain @ 渋谷LUSH

AAPS, FARON SQUARE, NITES

彼らに初めて会ったのは、多分2008年の4月だったような。
その後、2008年9月にPONY vs CANDIで東京へ行った時に、
二子玉川でのバーベキューで初めてちゃんと話したような気がする。

それから一年とちょっと。

いつの間にか、
東京~福岡の距離も隔てて、
同じ嗜好の音楽を共有する仲間として、
進んできた先が、
彼らが主催するイベント「Cuz Me Pain」の復活。

うれしい事に、その復活第一弾のゲストとして呼んでもらえたのは、
去年私がリリースしたMixCDのツアー・ラストを飾るに相応しかった。

11月に仙台まで呼んでくれた「After Dark」のkaaanjiくんをはじめとする
仙台の仲間も交えた、終始笑顔が絶えなかった一夜。

AAPS、Faron Squareのライヴも、
NITESとKaaanjiくんのdjも、
勿論、駆けつけてくれた東京の友人たちも、お客さんも、
「2010年の活動の方向性」を見出したんじゃないかな?

そして、この日のメイン・カメラマンだったYano Bettyくんの写真が
パーティーの雰囲気と楽しさを200%伝えてくれています。
勝手に拝借しちゃったけど、大丈夫だよね?笑


そんな彼らがニュー・レーベル
「Cuz Me Pain Records」を始動させました。
勿論、わたしも応援しておりますよ~~~~~

ちなみに3/13(sat)のKRANCで、ゲストとして福岡にやってくるので
その目で彼らを確かめてみてください。
新しい衝撃、きっと受けます。








































all pics by Yano Betty
more more more... here



Cuz Me Pain crew THX :)



x

No comments:

Post a Comment