March 02, 2010

BRUTUS




本日発売の雑誌『BRUTUS』
今回のテーマが、

アンチTOKYO? クールLOCAL
東京にはない、東京に負けない、地方カルチャー。

魅力ある地方都市ランキング50


と題して、我が街福岡が大々的にピックアップされてます

福岡を盛り上げる代表選手の一人として、
楽しい取材を受けさせて頂きました

今回、この場に誘って頂いた山本宇一さんの最高の賛辞

「福岡は変化球を受け止めてくれる懐の深さがある」



確かに、ここ福岡はいろんなものを受け入れる器が大きいというか、
面白い事を自らやりやすい環境というか、
元々あった土着的な文化を自分たち自ら伝えていかなければいけない
などなど、
福岡という街について、いろんな人たちのお話が聞けたのは
私は本当にこの街が大好きなんだ
と、再認識させてくれるものでした

また、
私が一番初めにdjをした時に一緒にdjをしていた
CASE REALのマタツくんにも
久しぶりに会えて色々お話出来たのも楽しかった

福岡って日本一魅力ある地方都市です
みなさま、
是非是非、手に取って読んでみてください


宇一さん、本当にありがとうございました~~~^ ^



x

No comments:

Post a Comment