March 21, 2010

お知らせ

とうとう(ようやく?)来月、東京へ移住する事となりました



20年前の春、福岡の街に来た
気付けば、人生で一番長く住んだ街になった

人生の半分、
子供から大人になるまでを過ごした街
福岡も
あと2週間程となった

誰も知り合いもいなかった
20年前、
こんなに素敵な友人がたくさんいる
現在。

沢山の楽しい時間と
ほんのちょっと悲しい時間も
全てが今の私に繋がっている

私が福岡で出逢った全ての人に、ありがとう

この2週間、可能な限り
たくさんの友人に会えたらいいなぁと思います。



21日深夜1:00放送のFake Plastic Girl Radioは、
福岡での収録ラストでした。

が、天神FMさんのご厚意により、
ラジオもこのブログも、
4月からも存続して頂ける事になりましたので
引き続き宜しくお願いします☆



さて、あさって21日は名古屋でDJです
Halfby高橋くん(来週末も福岡で一緒)と
80kidzのAliくんと一緒に呼んで頂きました~
この面子では初めてなのでとっても楽しみ☆

お近くの方、遊びにきてくださいね~~~





3.21.(sun) @ 名古屋JB's
「TINY 2nd Anniversary」

http://www.club-jbs.jp/

22:00 fude in
day.2500
adv.2000 
↓↓チェック↓↓

・DJ m.y.k MIX FOR TINYPARTY CDを先着150名様にプレゼント
・TINY anniversarygoodzをプレゼント!!
・80kidzスペシャルステッカーを先着100名様にプレゼント

※さらにDJにとり置きを頼んだ先着100名様に04/09 80kidz[This is my works]release tourのspcial discount ticketをプレゼント!!

◇Guest Dj
m.y.k.(Fake Plastic Girl) From Hakata

◇Annnnnnd! Secret guest Dj !!!!

◇TINY DJz
ponchan / tokajixx / enamel / ggglico / Wanna

◇VJ
RafgLaf



x

No comments:

Post a Comment