December 12, 2010

in sun∞moon

JET SETさんでの連載コラムでも紹介した、初の岩手県の旅。

その素晴らしい旅をお伴して頂いた、
このブログでもお馴染のenaちゃんが素敵な写真をアップしてくれました♡






enaちゃんも書いてくれてたけど、
私もenaちゃんと一緒にいると本当にリラックスできる☆

まだ知りあって3年も経たないけど、
お互いおばあちゃんになっても、
しばらく会う機会がなくなったとしても、
会えばいつもホッとして心安らげる、
そんな大切な友達です。

enaちゃんの撮った素晴らしい写真が沢山載ってます。
まずはトップページにやられてください△△△





http://www.enayanai.com/





x

No comments:

Post a Comment