December 31, 2010

thanks 2010

photo by iPhone


江ノ島の七里ヶ浜にて
2010年最後の沈む太陽を眺めた。

今日の関東は雲一つない快晴。
中央に江ノ島、右手には富士山。

太陽が沈みきった時、
自然と身体はぺこりとお辞儀をして、
今年一年全てに感謝をした。


皆様の2010年はどうでしたか??
きっと、それぞれ新しい一歩を踏み出した人が多いんじゃないかな??

私も新しい一歩を踏み出した一人。

それにしても今年一年は本当にいろんな事を学んだ一年だった。
新しい一歩が、これまで進んだ事のなかった道標を作った一年だった。


2010年もあと3時間。
今年は数年ぶりに家でゆっくりと年越しを迎えます。

2010年、私と関わって頂いた皆様、
本当にお世話になりました。
本当に有り難うございました。

よいお年を〜☆


x




No comments:

Post a Comment