July 27, 2011

夏だからね、たくさん遊ばなくちゃね





2011.7.29 (fri)  at 三宿Web

[ CUZ ME PAIN ]
-CMP 4Way Split Release Party-

23:00 Open/Start
1500yen (w/1D)

///CMPs FRIEND DJ :
m.y.k. (Fake Plastic Girl/HARD)
Kaaanji (After Dark)

///DJ :
NITES (Jesse Ruins)
YYOKKE (Faron Square)
ODA (Faron Square)
TSKKA (AAPS)
COZZY (mAnchies)

///LIVE :
Faron Square

INFO : 三宿Web ( http://www.m-web.tv/index2​.html )



金曜日は久しぶりの三宿WebでDJ。
Jet Setの瀧見さんのチャートにも入っていた(すごいよね〜)、今や飛ぶ鳥落とす勢いのCuz Me Painレーベルのリリース・パーティーに参加します。
今回は仙台After Darkのkaaanjiくんも一緒ということで、2009年のCuz Me Painのパーティー再びってとこかな。あれから2年、CMPメンバーのリリースもクオリティーの高い作品ばかりで、私、正直驚いてます。でも、それは嬉しさの驚き。そんな彼らのパーティーに、また呼んで貰えるのだけでも光栄。本当にありがとう。

今回はFaron Squareのライヴもあるので、あのWeb独特の小さな空間で是非楽しんで下さい。あとは、KaaanjiくんのDJがすごく楽しみなんだよね。Outputとか、(あの頃の)TigersushiとかKill The DJものとかすごく聴きたい。



そして、翌日土曜の夜は、私の唯一のレギュラー・パーティー『HARD』です。


2011.7.30 (sat)  at 渋谷Soft
HARD vol. 7


open & start : 23:00


DJs:
GALBITCH
KAN TAKAHIKO
M.Y.K.
NGTK
SOCCERBOY <-LIVE SET!!!
YATT

Entrance:
500 yen / no drink

Venue:
SOFT (Google Map)

Design:
A&W DESIGN




毎回タイムテーブルがあみだくじで決まるパーティー『HARD』。いつもその瞬間、心臓がバクバクする程のいい意味での緊張感を味わえます。自分の出番を待つ姿は、サッカーに例えるなら、ベンチからウォーミングアップを始めて選手交代の声を待つ選手のようなもの。DJブースというピッチでどれだけ良い仕事をするかが求められる戦いの場。でも一番大事なのはやはりチームプレーなのではないかと最近ようやく思う。それと、回数を重ねる度にHARDはパーティーとしてすごく一体感が生まれてきている。東京のあらゆるパーティーの中でも、きっと、面白いはず。

今回は、SOCCERBOYがなんとライヴ・セットで臨みます。かなり気合い入っているようなので、こちらも絶対見逃さないようにね。

ちなみに、私の中で最もハズさない男、NGTKくんが最近アップしていたDisco Mixがカッコよかったので、こちらも是非聴いてHARDに遊びに来てください。


夏だからね、たくさん遊ばなくちゃね。


x

No comments:

Post a Comment