July 13, 2011

next dj...... MIXX BEAUTY on the BEACH




2011.7.18
13:00~
EAU CAFE SHONAN
神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目 西浜海水浴場

-MIXX BEAUTY DEEJAYS-
Chabe
AkiratsuneokA
TA-1
MUG-ROCK
Galliano
Shunkichi

GUEST DJ
DE KIT DEEJAYS
WATERFALLS (m.y.k. & mayu)
Os Bermudas (wizzjones&akira)
GOOD BAD NOT EVILS (KINK&MASATOO)
Kozue a.k.a. SPECIAL K

LIVE
LOVE AND HATES
PANORAMA FAMILY




先週土曜のUNITでのパーティー『The NEWfloar』は、福岡に居る頃から仲良くしてもらっていた沢山の友人達と、福岡時代から仲良くしてもらっていた後輩達がたくさんたくさんで、終始テンション上がってしまっていた私だった。

パーティーの帰り道に感じる思いはただ一つ、「この場所に呼んでくれて本当にありがとう」。いつも周りの皆には感謝してます。



そして、また最高のパーティーが。

いつも渋谷のオルガンバーで開催されている「MIXX BEAUTY」の、夏恒例となったビーチ・パーティー・バージョン。ただ普通に必ず遊びに行こうと決めていたのだけど、チャーベくんからとても嬉しいお誘いを頂き、今回はmy (fake) sister MayuちゃんとWATERFALLSというスペシャル・ユニットを組んで参加します。

いつの間にか梅雨明けしていて既に夏本番ですが、それぞれの海開きとしては最高のロケーションとシチュエーションなんじゃないかしら。

いつもクラブで見る人たちが太陽の下で開放されている表情を見るのがとても楽しみ。

私たちWATERFALLSの出番は14:30〜30分間。
ギラギラと照り付ける太陽の下で、ひとときの清涼剤になればいいなぁ、なんて。

じゃ、待ってます。






x

No comments:

Post a Comment