July 25, 2006

ooh...P

なんと、このblog用にと数ヶ月前に買ったデジカメが壊れてしまいました。
まだ見積もりの連絡もなく、
一体いつになったら私の手元に戻ってくるのか全くわかりません。
ooh...no...
なんで、しばらく写真が載せられない状態ですが
こんなわたしでもよろしくお願いします...?


んで、今日ほんと久しぶりに天神のTower Recordサンに行きました。
普段、レコードに囲まれて生活しているだけに、
大手CD SHOPに行くのって、なんだか不思議な感覚...。
レコード屋で働く前は、結構行ってたんだけど。


そして驚いた事に、随分と待たされていた
Pharrell Williamsのソロ・アルバム「In My Mind」が、
『本日入荷!!』
と、デカデカとあった訳です。



ウ、ウ、ウ、ウルウルルルル(マジで泣いちゃう5秒前)....。
うれしいぃー!!
なんて運命的!!
運命=Destiny
あたしって、デスティーニーズ・チャイルド!?


と、半ば頭が混乱しつつ、レジに直行。
わたしのラヂオ、Fake Plastic Girlを昔から聞いてくれてる方は
わかると思うんですけど、多分九州一のPharrellファンなんです。
発売まで、ほんと長かったなー(遠い目...)。


アルバムの感想は...


えぇーっと。
まだちゃんと聴いてません。ごめんなさい。許して。
明日からのmy iPodのヘヴィープレイ・チューンにします。


1347692552.gif
Pharrell Williams / In My Mind 
��ジャケは3種類!m.y.k.はこれにしました)

Pharrellファンが作ったと思われる、Pharrellだらけの静止画...




No comments:

Post a Comment