July 03, 2006

title

早いものでもう7月ですね。
ほんとに全く早い。
早いといえば、world cupもBest 4が決定し、
試合もあと4試合しかありません。
寂しいわ.....。
でも、イタリアはドイツに勝つぜーーーー!!


そんな7月最初の投稿は、
今更ながら、このmy blogの『title』について。
ぶっちゃけて言えば、某Free Waveの某担当者さんが
勝手につけたものなんですが(オイオイ...)、
実はとてもアタシ自身気に入ってます。
で、『音楽とアレと私と・・・』の『アレ』って何よ?って、
話なんですけど、アレはアレ。
その時々によって変化する、大変便利な言葉のアレ。
止められなかった若気のアレ(copyright by スチャダラパー)。
てな感じで、まぁ、アタシが好きなfootballの事だったり、
恋愛についてだったり、友達のことだったり、
ちょっと興味が沸いてるものだったり、と
ほんと今更ながら振り返ってみました。


でね、今色んな事を書こうと思って何度もキーを叩いて
文章を作ったんだけど、どれも何となく今日の気分じゃない。
わ、全然ダメじゃん!
多分、ひとつのテーマに絞らないと、
かなり長いダラダラ文章になりそうだと思ったので、
明日から気合入れて色んな事、書いてみたいと思います。
自分自身でまとめてしまったよ。全く自己中心的な性格!




最近の日常の徒然写真。


博多駅の近くにある素敵なホテル、with the styleのプールサイド。
RIMG0532.jpg


いつまでもアタシにとって可愛い後輩達と大名の池田屋にて。
このうち、2人がもうすぐ結婚します。おめでとう!
RIMG0561.jpg


親富孝通りの細い路地で見つけた仔猫。
なんと、人の靴の上に乗ってるの!
RIMG0575.jpg


友達AちゃんのBirthday Party!
アタシの中のベスト・フォトジェニック・ガールです。
そのAちゃんの可愛いshoesと手作りBirthday Cake。
RIMG0601.jpg


先日このblogでも紹介したフランス人DJ、Ivan SmaggheとChloe嬢。
パリにいるかと錯覚しました。
RIMG0679.jpg


その中でもベスト・ショットがこのIvan。
誰かTシャツにしてください。
RIMG0691.jpg

No comments:

Post a Comment