October 20, 2006

EMINEM...

「私、エミネムと付き合ってます...」


実は昨日見た夢の話。

別にこれといって、エミネムが好きな訳でもなく、
昨日テレビで見たわけでもなく(玉木宏なら見たけどね)、
え!?なんで!??

そう、私はエミネムと付き合ってました。
しかも舞台はここ日本・福岡。
これまで2回会った事あるらしく、エミネムが何故か私の事を気に入ってくれ、
わざわざオフに福岡までやってきました。
更に驚くことが、彼は私の為に日本語を勉強してくれていて、
それもかなり上手い日本語で私に愛を語りかけるのです...。

そんな2人が福岡の街を歩けば、たちまち人に囲まれ、
それでもファンには優しく接するエミネム...。

......................。

おい、エミネムってこんなにいい奴だったっけ?

彼の愛を素直に受け入れられないm.y.k....。

そんなヤキモキした気持ちの中、
朝目覚めました...。

そーいえば、
そんなに気になってない人でも夢の中に出てきたりしたら、
ちょっと意識しちゃったりなんかしますよね?

あたし、エミネムの事、好きになるのかしら...(何故か一抹の不安)

確かに若い頃、グルーピーに憧れたりしてたけど、
この年になってエミネムの夢見るなんて、
非現実的な出来事を求めすぎ!?

こ、こ、こわい!

そんな私の彼、エミネムはこの人です...






No comments:

Post a Comment