October 20, 2006

FARFISA -ファルフィッサ- REPORT

「Pink」の次の日の日曜日の夜は、
「FARFISA - ファルフィッサ」でした。
さすがに2連チャンは身体にこたえましたが、
あまりの楽しさに我を忘れて、久々に潰れてしまいました...(大汗!

そんな「FARFISA」のphoto reportです!!



0007.jpg
まずは、私の大好きーなバンド、RIDDIM SAUNTERの太一くんのDJ。
元々はヒップホップのDJだけあって、スクラッチはするわ、
私の大好きなNeptunesや、Kelisなんかもガンガンかけてました。
しかもその中にも、やっぱりED BANGER物、入れてくる辺り、
もうーーー、かなり最高!!


009.jpg
そんな(どんな?)太一くんと、随分前から知り合いの
niw! レーベルのタカヒロック。
白メガネと黒メガネ...。


013.jpg
白メガネの方は、カメラを向けると必ずこの顔...。
一緒に写っているのは、福岡のズッキーとJapanくん。
つか、みんなブサイクやなー。
ほんとは、みんな結構イケメン!(多分...)


010.jpg

011.jpg

015.jpg
そして、3年半も待ちました...、私の兄(と呼ばせて..)チャーベくんのDJ!!
もうー、楽しくて何がなんだかわからなくなっちゃいましたよ。
このお兄さんのDJで、私のこれまでのDJはかなり影響されまくってます。
ほんと、尊敬できる人。
最近は、セクシーさも併せ持って、
ますますサーティーンエイジャーに磨きがかかってます。
最後の写真の笑顔なんて、ズルイー!!(だって可愛いゾー、これ)


008.jpg
この夜の為に、この夜の為だけに、
みんなで相談して、同じTシャツ着てきたそうです。
因みに左の純粋な少年は福岡のラッキー・ボーイです。


014.jpg
日曜日なのに、こんなにお客さんが来てくれました。
感動!!


012.jpg
そんな感動の中、この日DRUM LOGOSでライブだった、
FRONTIER BACKYARDのTGMXも来てくれました!!
一目みたらみんなが覚えてくれる、福岡のBooちゃんとの迫力の2shot!


018.jpg
そんなTGMXもカメラを向けると、シャイ・ボーイになります。
この2人、兄弟みたいです。


017.jpg
私の唯一の先輩、SHINPEI先輩とタカヒロック。


019.jpg
年下の男の子を見ると、すぐに肩を組んでしまうという
変な癖を持つm.y.k.と白メガネ。
一応、この日のテーマは「Klaxons」!




他にも色々写真があったんですが、
このblogでは見せるにはあまりにもイタイ感じのが多かった(笑)のと、
その後、酔い潰れてしまったおかげで、
せっかくBack Drop Bombのタカ氏や
Frontier Backyardのケンジくんとタダアキくんの
写真も撮れずじまい...。
しかも、その後タカとTGMXがDJブースで歌ったのも見てない...。
呑んだら呑まれるな...ですね。

でも、来てくれた人達やゲスト、そして
このイベントに関わった人達みんなが本当に楽しかった!!

また、やります!!!!!






No comments:

Post a Comment