October 19, 2006

Pink vol.2 REPORT

先週の土曜日に行われたパーティー「Pink」のphoto reportです。


前回のドレス・コードは『Pink』だったんですが、
今回は『80's Fasion』 & 『Gold & Silver』でした。
それぞれ思い思いのスタイルで...。


01.jpg
DJブースはこんな感じ。
バックにはPinkのキラキラ・カーテン☆


02.jpg
トップ・バッターは、前回の「Pink」でDJデビューを果たした、
我らがプリンセス、eiko。
ディスコ~オールド・スクール・ヒップホップまで、
彼女の音楽センスとスタイルは、もはや全女子の憧れ!


03.jpg
「Pink」の主催者(主犯格)、DJ janai嬢。
DJ janai...,
DJ じゃない...。。
という訳で、本人曰く「私、DJじゃないんで...」。。
エレクトロからパリス・ヒルトンまで、
これまた素晴らしい選曲とコスチュームでみなを楽しませてくれました。


04.jpg
お次も普段はDJじゃない御方、blakkさん。
いつもは、私もよく参加させてもらっているparty「TRANSMIT」の主催と、
VJ satiとしてやってらっしゃる、超ロン毛のあの人です。
エレクトロ~テクノな感じのナンバーを、(意外と)上手く繋いでましたよ!


05.jpg
そして今回のゲストの一人、
XハカタCYCOSxの1Z3(イズミ)さん!
実は初めて1Z3さんのDJを体験したんですけど、
ヘッドフォンを使わない、神業のようなテクニックと、
その風貌からは想像もつかない80'sな選曲で、
ワタクシm.y.k.、完全にノックアウトされました!!
何か機会あったら是非一緒にやりたかです。。


001.jpg
m.y.k.です。
写ってないけど、実は足元が80'sです。
「Pink」のレジデントDJという、嬉しい称号を頂いているので
ガッつりアゲました。


002.jpg
そしてもう一人のゲスト、from 大分のEllen AillenことApiさん!
Apiさんも今回初めてお話したんですけど、
もーーーーー、めっちゃオモシロいお姉さま!(つっても私の方が年上なんスけど..)
Apiさんがその場にいるだけで、周りがパッと明るくなります!
しかも、DJは超カッコいいテクノDJです!
10月28日、大分での石野卓球氏のpartyでもサポートするみたいですよ!
大分の方、是非Apiさんを体験してきてください!


06.jpg
この写真からは、「Pink」に来てくれたお客様達。
スパンコールのカットソーがとても素敵だった、
異国の方や、


003.jpg
今回のベスト・ドレッサー賞の栄光に輝いた方。
ちなみに、ブルーのワンピースがとても似合ってらっしゃいましたよ!


005.jpg
中には、80'sよりももっとさかのぼって、
ディスコにまで行っちゃった方も!


007.jpg
こんな可愛いカップルも誕生しましたよ!!


006.jpg
次回は(多分)1月辺りと思われます。
福岡で一番のお洒落パーティーを目指していますんで、
次回もお楽しみね!!!



No comments:

Post a Comment