March 13, 2007

:: Pink :: photo report

pink1.jpg



去る3/3のひな祭りに行われた、
「Pink feat. ひな祭り」の模様です。

だいぶ遅くなっちゃいましたが、
今回はなーーんんと、250人以上のお客様が
来てくれて、大盛況でしたよー☆

まずは、テクノ界のプリンセス(笑、
RITZ嬢☆
今回のドレスコード「プリンセス」に
ぴったりの可愛いドレスで登場してくれました。
pink18.jpg



pink17.jpg



受付&キャッシャーも
いつもこんな感じでキュートに演出。
pink19.jpg



pink22.jpg



SANTERIAやKieth Flack RocksでDJを務める、
パンク・ロック界のプリンセス(笑)Y.S.N.と、
3年前から始めたひな祭りを毎回楽しんでくれている
私の妹分YUZUKAちゃん。
2人は全く事前の打ち合わせをしていなかったのに、
偶然にもフライト・アテンダントの格好で!!
pink11.jpg



こんな格好をしていても、
やはりY.S.N.はY.S.N.であった......
pink41.jpg



午前0時。
この日、ダンサーとして参加した
セタくんによる、SHOW TIME!!
残念ながら、私はその時2FでDEX PISTOLSのサポートDJの為、
この様子が見れなかったのです。。(涙、涙、涙ぁぁぁーーー
でも、この日のpartyで一番盛り上がったそう!!
曲は、映画「キャバレー」のライザ・ミネリのダンス・シーンより。。
pink57.jpg



pink64.jpg



会場も大盛り上がり中~♪♪
pink66.jpg



pink68.jpg



続いては、
BEYONCE「Crazy In Love」(セタくんの十八番:笑)!!
pink69.jpg



BEYONCEもびっくりですね。。
pink71.jpg



Pink首謀者の一人、
プリンセスDJ Janai嬢☆
この可愛い空間や可愛いフライヤーは
全て彼女の手によるものです。
good job☆
pink780.jpg



そして同じ「Pink」の首謀者、
Kieth Flackのプリンセス(笑)、Junko!(真ん中の子)
いつも場を盛り上げてくれる、
パーティー・アニマルっこです。
pink91.jpg



この日、初DJデビューを果たした
DJ Enishiさん(from ジャマイカ村..)と、お友達のUmeちゃんのバースデーも
お祝いしました。
バースデー・ケーキは、DJ eikoの手作り☆
すっごい可愛かったのに、ほとんど写ってなかった。。ごめんね。。
pink99.jpg




この日は、2Fでも1FでもDJで頑張りました☆
一応テーマは「CSSがプリンセスになったら...」。。
pink35.jpg




外国人のお客様もたくさん来てくれました。
友達のペトラの弟が可愛すぎて、、、☆
pink36.jpg



pink102.jpg



Pinkのgirls DJ達を大絶賛してくれた
DEXPISTOLSのお2人も、
1Fに降りてきてくれて楽しんでくれました~
pink105.jpg



で、最後にはDEXPISTOLSも
「Pink」に参戦~!
��left: DJ DARUMAさん right: DJ MAARさん)
pink106.jpg



Phoenixでこんなに盛りあがるー!!
pink113.jpg



DEXの2人のTシャツも可愛すぎ☆
pink122.jpg



そんな感じで、今回の「Pink」、
そして、2FではDEXPISTOLSと、
もう楽しすぎて楽しすぎて、
終始笑顔でした。。。
やっぱり、音楽のパワーってスゴイ♪

次回の「Pink」は、
7月辺りの予定です。
ちょうど夏っていうのと、
「Pink」をやり始めて1年っていうので、
またまたすごい事になりそー☆

いやはや、
ほんと、女の子のパワーってスゴイし、
ほんと、素晴らしいすぎ!!

thanxxx for all PINK's!!!
c u next summer time!!!
pink6.jpg

Special Thanxxx
photo by マーシー












2 comments:

  1. くっそー!!楽しそう!!
    次回は行けるようにシフト調整してもらおー。

    ReplyDelete
  2. コモリン、コメントはやっ!!!
    えぇ、次回は絶対来てね☆
    目の保養になります。。

    ReplyDelete