March 05, 2007

shock...

わたしのこのblog生活の
必携アイテムであるデジカメが

また
壊れました。。。

買ってまだ1年も経ってないのに
3回目です。。

これは
このカメラとの相性が悪いとしか
思えない!

先日の「ひな祭りparty」の模様も
撮れておりません。。

写真を撮ってくれた人、
募集してます!!


��やはりあのカメラを買えという事なのか。。)



6 comments:

  1. PINK最高ですなぁー 
    楽しかったです
    また行きます
    デジカメあれなら買うべし

    ReplyDelete
  2. 一応ボロデジカメながら何枚か撮っておりますが…。
    ブログか某snsにでもアップします。

    ReplyDelete
  3. あのカメラも壊れやすいてのわ有名だけど、、、
    魅力的だからやっぱり欲すい...
    自分のも壊れたまんまだし、そろそろ考えなきゃなー

    ReplyDelete
  4. ☆西岡くん
    ありがとうありがとう♪
    昨日、すごく楽しそうにPinkの事を話してくれた
    西岡くんの顔を見ているだけで
    こっちも嬉しくなりましたーーー☆
    あれは買う方向性85%。。
    ☆yukiくん
    ダブくんとこで見たよ。
    ありがとねー。
    とりあえず、いい写真を入手できそうなので
    近々こちらでupしたいと思ってます。
    ☆navi.くん
    昨日某電器店に見に行ったけど
    値段が安くなってなかったから、
    かなり迷ってます。。
    が、多分買っちゃうと思う!

    ReplyDelete
  5. ざんねんー
    見たかったよぅおぅおぅおぅ
    行けなかったし・・せめて写真・・・
    歯くいしばって仕事してましたの・・まああ

    ReplyDelete
  6. 残念。。。。
    近々、Pinkの模様をアップするから
    また見てね☆

    ReplyDelete