March 27, 2007

STROBE final eve

0327_omote.jpg



風邪の症状と呼ばれる
あらゆる症状が重なり、
病院も2件はしごして、
死人のような顔で仕事
してましたが、
やはりDownしてしまいました。

インフルの可能性もあったみたいだけど
とりあえず風邪の重い
Versionという事で
昨日一日安静にしてたら
ちょっと復活。

久々にこんなに風邪を
こじらせたんで
あらためて健康が1番という
当たり前の事に気付く‥

ホントはもう少し
ゆっくりしたいけど、

明日は我がイベント
Strobeでしたぁぁ。。

約3年近くやってきた
Strobeも、明日を含め、
後2回。

5月12日のFinalには
アタシとStrobeの相方まさとぅの師匠とも言うべき、
escalator records
仲くんがゲスト!

そんな訳で
明日のStrobeが
実質3人でやるFinalに
なります。

まぁ、Strobeについては
いろいろ語りたい事も
あるので、それは
日を改めて‥

病み上がりで弱ってますが
自分なりにいいDJしますんで
ぜひとも、遊びに来て下さい。

Strobe @ KIETH FLACK 1F
22:00 〜 3:00

DJ:m.y.k., masato'o, japan

Charge:500エン


☆補足☆
今回、フライヤーで私がPick Upしている
Softlightsのアルバム、
こないだ来た
fredoの松野くん
riddim saunterの太一くん
niw!レーベルのタカヒロック
みーんないい!と
言ってました。

やっぱりね☆

2 comments:

  1. 大丈夫?m.y.k.ちゃん?
    先週は夜な夜なCD作りにがんばっていたもんね〜。
    LASTの「Strobe」はシフトの都合をつけて駆けつけたい
    ものです!!
    同世代としてリスペクトしてます!!

    ReplyDelete
  2. komoringー☆
    そうなのです。
    あれからガガガーっときちゃって
    すっかりダウン。。
    でも夜なべしてCD作った甲斐あり!
    ファイナルは是非遊びにきてね。
    こちらも同世代として
    リスペクト返し☆

    ReplyDelete