May 08, 2007

最後になりました。


strobefinal.jpg



遂に今週末土曜日、ファイナルを迎えます。

たくさんの想い出が詰まった自分のイベントがなくなってしまうのは、
とても残念ですが、一緒にこれまでやってきた相方DJ、masato'o
ロンドン留学の晴れの門出に、
私達2人がずっとリスペクトし続けてきてやまない
escalator recordsの仲くんをゲストに迎えます。

このblogを読んでくれてる方で、
実際にmasato'oの事を知っている人、
是非、遊びに来てください。

12日、
みなさんに会えることを
心から願っています☆

m.y.k.


『STROBE final』
@ KIETH FLACK 1F

5月12日(土) 22:00 start

Guest DJ:
NAKA MASASHI 仲 真史
(escalator records / every conversation records)

DJ:
m.y.k., masato'o, Japan
and
tatsuishi (amazonas),
inamasu (trouville),
kan-chan (stereo records)

VJ: sati.

charge: 1,700yen

info:
Ticro Market 092-725-5424

��STROBEフライヤーより>
遂にストロボも今回でラスト。
この日は、メンバーのひとりMasato'oの
お別れパーティーとして、本人の強い希望により
彼が長年リスペクトを続ける仲真史氏を迎えての開催。
サヨナラパーティーに遊びに来て頂ける事になりました。

naka.jpg
NAKA MASASHI 仲 真史
(escalator records / every conversation records)

イベントとして特定のジャンルにとどまることをせず、
その時のリアルタイムな音をそのままイベントに
反映させながら進化してきたStrobeも今回がラスト。
サヨナラ・パーティー。
今回はゲストとして、escalator records、
every conversaion recordsを主宰し、
Ed BungerのBusy PやUffieにJusticeにSO-ME、Kitsune、
Telle社長やAnnie、Modularクルー、Young and Lost Club
などが来日の度に訪れ(CSSのLovefoxxxは道に迷い
辿り着けなかったという)、彼らに「間違いない」と
言わせる原宿のレコードショップ「shop escalator」&
カフェ「cafe escalator」を切り盛りする
仲真史氏を迎える。
every conversation recordsの第一弾7インチの
Think About LifeはCSSのLovefoxxxがNME誌にて
フェイバリット・バンドNo.1に挙げ、同誌も
UKリリースされていないにも関わらず絶賛。
STROBE DJのmasato'oからの
「福岡への恩返し」の気持ちを込めて皆様に。

7 comments:

  1. 最後か
    感慨深いですね。
    というかかなり遊びに行きたい
    でもやはり無理 こんな時福岡にほんと
    戻りたいという寂しい気持ちが蘇ります。
    みんなで楽しんでまさとぅを送って下さい。

    ReplyDelete
  2. IZUMIさま
    嬉しいコメント、本当にありがとう!
    まさとぅが福岡から旅立つのは
    やはり寂しいけれど、
    このパーティーを素晴らしいファイナルに
    したいと思ってます。
    泉くんにもほんと来て欲しかったけどね☆
    電話でもしてあげてください♪
    ぜったい喜ぶから!

    ReplyDelete
  3. 楽しみにしてまーす!
    それからCLの決勝は席、確保できました!
    football loverなら胸躍る組み合わせです!
    素晴らしいゲームになることを期待しましょう。
    因にオレの結果予想は3-2でリバプールの勝ち!!

    ReplyDelete
  4. komoringさま
    thanks so much!!!
    football loversならずとも
    この組み合わせはーーーー、、もうーーー!!
    これでリバポーが勝ったら、
    次の日のDJに影響が出ると思われるんで
    勝ってもらわなければ、ロッソネーロに。
    ちなみにあたしの予想は
    ピッポの逆転ゴールで
    2-1でミランの勝ち!

    ReplyDelete
  5. 昨日は短い時間しかいれなかったけどすごい楽しかった!!
    今度はpinkに参戦しまーす!

    ReplyDelete
  6. komoringが
    はじめて来てくれただけで、
    あたしゃぁ~もう~
    感極まりました。。。
    Pinkも絶対ね!

    ReplyDelete
  7. ホントいいpartyだったネ!!!
    CL決勝見にいきたいな〜〜って思ってたけど、、
    もう無理なのかな…??
    あ、次の日のPLAY♪わよろしく〜〜☆

    ReplyDelete