May 03, 2007

Exclusive!!!!!

一度はyoutubeにもアップされていたものの、
すぐ削除されて、
3日ほど前にようやく外国人のblogで見つけて


ダウンロードまでした、このPV!!

何も言葉は要りません。
ただただ、2007年のこの「今」を感じとって下さい.....。






しかも。。
前のヴァージョンとラストが違います。。

そうか、やはりあれはダメだったか。。(笑




4 comments:

  1. 前のヴァージョンのが終わりかっこよかったけど、アレわダメなんだね…
    この曲調をもってくるあたりもまさに「今」だけど、このPVわホントヤヴぁ過ぎ!!!!!!た・ま・ら・ん☆
    アルバムも楽しみ♪

    ReplyDelete
  2. 確かに言葉は要らねぇや!カッコイー
    JUSTICEいいスよねー

    ReplyDelete
  3. ��navi.さま
    実は少し短くもなってるんだよねー
    って、どれだけJUSTICEファンかよ!って感じですが(笑)。
    HONG KONGのshowは見に行きたいなぁー
    ��goheyさま
    おぅおぅ!
    江戸っ子なコメント、ありがとでやんす〜♪

    ReplyDelete
  4. hong kongのショー、某テキーラ大将にお誘い受けましたが…さすがに無理っぽいです…。
    あ、やっぱり前のバージョンラストの"bang!"はまずかったんですね…両方ともダウンロードしますたが笑
    ともあれサイコーです!

    ReplyDelete