May 30, 2007

after party

先日の日曜日は
人気のバンド、YOUR SONG IS GOOD
ライヴ後のアフター・パーティーに参加しました。

仕事の都合で、肝心のライヴは見れなかったのだけど、
日曜日ながら、パーティーは大盛り上がり。

相変わらず、テキーラで撃沈する仲間を笑いつつ、
私はお酒に呑まれもせずに(珍しい!)、
パーティーを楽しみましたー。

が。

カメラを持っていってたのにも関わらず、
すっかりその事を忘れ、
この楽しい模様をお伝えできなくて
非常に残念。。。

ユアソング・ファンの皆様、ほんとにごめんなさい。。

代わりにこの写真でも........。

RIMG1922_01.jpg




え!?誰!?
って感じですが、
このパーティーを企画した、
私の同僚であり、
俳優志望のeddyさん(左)と、

Second Royalレーベルの男前3人衆の一人で、
モデル好きとして有名な、FREDOこと松野くん(右)です。

しかもこの写真、
3月のNona Reevesのパーティーでの写真。。

何故、今頃アップしたかというと、
eddyさんが
「俺のタンクトップ姿を是非このblogを見てる人に見て欲しい!」
と、ずっとずっとずーーーーっと
しつこかったから....。

ようやくこれで
eddyさんから解放されます。。

そんなeddyと松野くんは、
こんな気持ち悪い仲です(笑)。

RIMG1892_01.jpg









4 comments:

  1. 遂に載りましたね〜。感無量です。でもホント松野くんとのタンクトップと日向くんスタイルは怪しいですね!

    ReplyDelete
  2. eddyさんのタンクトップ姿、生で見たことありますけど…ネット上でも見てしまった…笑

    ReplyDelete
  3. ○eddy様
    感無量!?
    ですがしかし、、、
    ひどい写真だ。。w
    特に、まっつんの2枚目。。
    ○yuki様
    タンクトップならまだしも
    ビーチクも出します。
    ほんとにひどいもんです。
    でも、みんなのアイドルなんで許して☆

    ReplyDelete

  4. 匿名って...w
    m.y.k.のレスです。

    ReplyDelete