June 02, 2007

いい日旅立ち

RIMG2579_01.jpg



福岡に約8年ほど住んでいた東京人であり、
一緒にイベントをやってきた音楽仲間であった
クリエイター、masato'oくんが

http://www.ne.jp/asahi/holidayinn/online/
http://output.jugem.jp/

今秋からのロンドン留学の準備の為に、
東京に戻りました。

ほんとうに色々とお世話になり、
喜びや悲しみを分かち合った同志だっただけに、
福岡からこんな人材がいなくなるのは残念。

東京人だけど
こんなにも福岡を愛してくれた人も
周りにはなかなかいなかった。

空港までお見送りに行き、
泣く気満々でミニタオルまで持参していったのに(笑)、
笑顔でお見送りできて、
本当に良かった!

そんな彼の晴れの門出を祝うように、
日差しが暑いほどの、素晴らしい晴天。

まさに
天晴れ(あっぱれ)!

福岡から旅立つ友達を
これまで何人も何人も見送ってきたけど、
またいつでも帰って来れるような
温かさを持ち続けていきたいと思います。

RIMG2572_01.jpg



いってらっしゃい!!!!




No comments:

Post a Comment