June 21, 2007

We Are The Night

wearethenight.jpg



日本は6月27日発売される
CHEMICAL BROTHERSのニュー・アルバム
「We Are The Night」。

久々に、
がっつり&ドッキーン!!!
としたジャケットのアートワーク。

色合いといい、
☆の散りばめた感じといい、
そして何よりも
このプログレ度。。。

大好きですっ!!

KLAXONSの一連のアートワークも
最高に好きだったけど、

��↓これとか)
klaxons.jpg

ケミカルに今回はヤラれてしまいました。

ちなみに、
そのKLAXONSも「All Right Reversed」という曲で参加してます。

artworkは誰なんですかね。。
もしや、「Galvanize」とかを手掛けた
あの御方だったら、、、、

ちょっとドキドキします(笑)。





7 comments:

  1. ケミカルのジャケ、かっくいーね!
    なんかタイトルもかっこいいし久々に発売日にCD ショップに
    買いに行きたいアルバムです。
    話は変わるけどm.y.k.ちゃんのAC MILANが正式にウチの
    エトーさんに移籍のオファーを出したとのことでちょっと
    心配してまーす。まあオレが心配してもしょうがないんだけどね〜。

    ReplyDelete
  2. 方向性バッチシ合わせてきちゃって、またやっちゃいましたな〜〜♪音と絵わリンクしてなんぼ!!!
    最近、いい音増え過ぎ。。
    どんだけ〜〜w

    ReplyDelete
  3. k.m.r.さま
    まさにk.m.r.さまの為にあるような
    このタイトル...w
    あ、やっぱりエトーさんミランに
    いらっしゃるの!?
    c'mon!! c'mon!!
    フォワード不足なんで是非とも欲しい。。
    心配はご無用よ☆きっと来るはずw
    sati.さま
    ちなみに12inchのジャケットは
    「目」がいっぱいありましたっ!
    今回、ほんと、ヤバイですな。。

    ReplyDelete
  4. 見た見た☆
    まさに僕のためにつくられたジャケ!!!
    ブランド「s/ eyes」だけに...
    何度「目」のt-shつくろうかと思って、、未だにね。
    前に観た浅野さん主演の「ねじ式」に映ったある村の看板がすべて「目」だったのとか好きだったな〜〜〜♪

    ReplyDelete
  5. sati.さま
    なるほどーー。
    じゃ、次はこれをサンプリング...w

    ReplyDelete
  6. はじめまして。
    mixiの「ひきこもり国家」のレビュー見て来ました。
    写真、なんか楽しそうな感じが伝わって
    いいですね。僕もあんな写真が撮りたいです。

    ReplyDelete
  7. ヤコさま
    はじめまして☆
    丁度、高城さんの本のことをblogに書いたばっかり。
    タイミングが良すぎて驚きましたw
    写真を撮ることは、私の場合、
    平常心を保つことです。
    いい写真、これからも載せていくので
    またご覧になってくださいね。

    ReplyDelete