June 26, 2007

流行り


m_y_k_.gif

だそうです。

私の脳内、休みすぎじゃ...(悲)。




本名でやってみました。

........。

%BD%C5%CC%EE%A4%DF%A4%E6%A4%AD.gif

悪と休の間に
ひとすじの夢...(笑)。

どうやら
わたしの脳内、基本的に怠け者のようです。


http://maker.usoko.net/nounai/



5 comments:

  1. 僕の脳内は食べることと愛で満ち溢れています。お金にも執着心がある汚い31歳です

    ReplyDelete
  2. edaniさま
    食べる行為が
    愛を生み、
    愛を与えられた人たちから
    回り回って
    最終的に金銭部分でも豊かになる...
    っていう、
    なんとも前向きな解釈でどうかな?(笑)

    ReplyDelete
  3. わたしはね、
    05は全部「嘘」で、05ウルフは全部「悪」で、
    本名では「遊」の周りを「食」が囲んでた。
    当たっているのか・・・

    ReplyDelete
  4. 本名の脳みそにそそられます〜。

    ReplyDelete
  5. 05さま
    ニックネーム系はあまり当てにならないみたいですナァ。
    本名は、かなりedaniくんとかぶってますよ!
    プププ☆
    伊津児さま
    悪魔の子供だと信じていた時期がありまして(笑)、
    たぶん、その名残りで「悪」があるよーです。

    ReplyDelete