December 27, 2007

/// CANDI ///

candi001.jpg



この1ヶ月、9本もDJがあって
こんな年頃になって、こんなにDJをするとは
全く思ってなかった...(笑)。

おかげで(?)、
週末のYOUR SONG IS GOODの前夜祭パーティーから
O/Dの大沢伸一さんで、
体調を見事に崩し、
街が賑わうクリスマスの夜は、
風邪で寝込んでました。

まぁ、無理をしてまで遊ぶ!
っていうのが12月の鉄則。
2日間くらいおとなしく家にこもっていたら、
案外治るのも早かったです。
「寝る」という行為、最高!

2007年、ほんとにたくさんのDJをやった1年の締めくくりは、
私のパーティー、「CANDI」。

今年「STROBE」が終わり、
「CANDI」をやり始めてまだ4回目だけど、
少しずつお客さんも増えて、かなり良い感じです。

年末、最後のシメに、
踊りまくって年越ししましょうー☆

あ、ちなみに
「CANDI」のmyspaceも作りました。
今回のパーティー・フォトも載せようと思ってますんで、
載りたい方(笑)もお待ちしてます。

http://www.myspace.com/candithepartyxxx


2007.12.28.(金)@ KIETH FLACK 1F

22:00 start

[DJ]
m.y.k. , Japan
with
TERAMOTO (orange / british pavilion)

[VJ]
sati.

charge: ¥1500 with 1drink

candi_poster_s.jpg



No comments:

Post a Comment