December 11, 2007

Comment allez vous

R0012813_1.jpg




R0012808_1.jpg




こないだの金曜日は、
山本宇一さんがプロデュースしたお店
「Comment allez vous」で
ナゾのレセプション・パーティーでDJ。

行ったら、
本気のスーツ姿の方ばかりで
かなりびっくり(笑)。

まぁ、
たまにはこういうところで
DJするのも良いかも。

最後まで
どういう方達の集まりかわからないまま、
結構楽しくさせてもらった。

那珂川の川沿いなんで、
外に出たら、なんだかボーっと出来ます。

今度は
ご飯食べに行きたいなぁ。。

R0012835_1.jpg

6 comments:

  1. はーい今度そのご飯食べ行くときには着いていきまーす
    ��僕はまだあきらめていない!笑)

    ReplyDelete
  2. goheyさま
    あきらめるもなにも。。。
    まだ、何も始まってないじゃない!?(笑)

    ReplyDelete
  3. ななめに撮るクセが治りませんな。。。

    ReplyDelete
  4. 土禁さま
    しかしこの写真、
    めちゃ評判がいいみたい~
    相変わらず、斜めってますけど(笑。。
    また面白ろ写真、撮ろうね~

    ReplyDelete
  5. んー そんなにいい写真でしょうか・・・

    ReplyDelete
  6. たえこさま
    はじめまして♪
    おもしろ写真と
    捉えてください☆

    ReplyDelete