December 18, 2007

PARIS



FRIENDLY FIRES / Paris (moshi moshi)

www.myspace.com/friendlyfires

最近は、本当にこの曲ばっかり聴いてます。
こないだのKITSUNEのパーティーでも早速プレイ済み。

2008年、きっときっと
彼らはブレイクするはず。

この曲を聴く度に
胸の奥が込み上げまくりますー!!

衝撃の名曲だ。。





5 comments:

  1. 曲自体好きだけど、MVも好き!
    ライブ観てみたいなぁ。踊りたいなぁ。

    ReplyDelete
  2. Beat Generation 1984December 18, 2007 7:56 AM

    初めまして。
    毎回楽しく読ませて頂いています。
    以前、van she のTシャツの事を書かれていましたが、
    渋谷のGanban/岩盤にvan she Tシャツがありました。
    Ganban/岩盤のホームページから買えると思います。
    報告をと思い、初コメントいたしました。
    年末、DJ頑張って下さい!

    ReplyDelete
  3. えみんこさま
    もうーーー、最高にイイよね!
    そうそう、ライヴでもきっと踊り狂うに間違いないと思う(笑)!
    ロックでありながら宇宙☆☆☆
    Beat Generation 1984さま
    はじめまして♪
    こんなつたないblogをみて頂いて
    本当にありがとうございます^^
    あ!というか、
    前、岩盤の所で見た時はSOLD OUTだったんですよ!!
    今、見たらLadys-Sがあるじゃないですか!
    素敵な情報ありがとうございます。
    ちょっと寸法を見て(あまり小さいサイズは苦手なので。。)みますね。
    これからもたまに覗いてください☆

    ReplyDelete
  4. Vanshe Tシャツ こないだ岩盤行ったらあったんですが
    結構ちっちゃめだった気がする。。
    響子も欲しい!
    FRIENDLY FIRES最高すぎです(;_:)

    ReplyDelete
  5. 響子さま
    そーなんだ...
    サイズの問い合わせをしてるのに
    まだ返事がこないのよね。。。
    やっぱりこのTシャツ、
    女の子が着たら絶対可愛いハズ★
    お揃いできたいね〜

    ReplyDelete