May 14, 2008

/// dj kentaro iwaki ///


kentaro iwaki @ kieth flack 29th Mar. 2008



youtube、daily motionでもアップ出来なかった
自分が撮った動画が
myspaceではアップロード出来た!

結構、いろいろ撮ったんで
まずは岩城ケンタロウさんのdj playを♪

そのパーティーの素晴らしい映像も少しは堪能して頂けると思います。

2 comments:

  1. 僕も同じ症状でましたー。
    you tubeもdaily motionもup出来なかったんで最後の手段でMySpaceに…。
    僕はR8ですが、もしかしてRICOHの弱点なのでは!?

    ReplyDelete
  2. skcさま
    skcくんがmyspaceでupしてるのをみて
    やってみた笑
    なんだろーね
    RICHOのカメラのせい??
    だけど、昔使ってたRICHOのCAPRIO4で撮った動画は
    youtubeにupできたんだよね。。
    あと、動画編集ソフト使って
    拡張子を別のにしてみたら
    youtube、いけそうなんだけどなぁ。。
    お互いいろいろ情報交換していきましょ☆

    ReplyDelete