May 30, 2008

// marie-kageberin 4th anniversary //


819493528_155.jpg



明日、djもやりますが
なんとモデルも頼まれてやります☆

可愛くて
センスがあって
ブレてない
女の子2人組のユニット
「marie-kageberin (マリエ・ケイジベーリン)」
の4周年記念パーティー。

こんな2人に頼まれちゃ
NO! なんて言えない(笑)!

この辺で可愛いと評判のあの子や
本業もモデルをしている女の子などの
出演もあるので

ファッション好きな女の子に限らず
女の子大好きな(笑)男の子も
ぜひぜひお待ちしております☆


// marie-kageberin 4th anniversary //

2008.5.30 (fri) at DECADENT DULUXE

START★22:00
CHARGE★¥1,000 (1D order)


★GUEST DJ
m.y.k. (CANDI)
BOSS (WHOOOOP!)
HIROYUKI MORI (CLOWNERY)
SKC (scrubbrush)
hiromix(+a)
JAPAN (scrubbrush / CANDI)


★fashion SHOW
marie-kageberin
*desingher BETTY
*stylist meg

★live art〇〇〇〇〇
marie-kageberin by BETTY & MEG


☆☆marie-kageberin☆☆

デザイナー、イラストレーター、アーティスト、漫画家!?
……肩書き不定!!
BETTY & MEGによるデザイン・ユニット
2004年結成。
4周年を迎える今年は豪華GUEST陣を迎えての盛大happy maitai party☆

http://kageberin.exblog.jp/

5 comments:

  1. 告知ありがとうございますーーーー♪
    明日楽しみ!!
    よろしくお願いします~~~~

    ReplyDelete
  2. >>>megさま
    walkingがだいぶ不安だから
    meg先生、ビシバシお願いします 笑
    すでにワクワクしてるよ♪♪♪
    あと、ズラ!笑

    ReplyDelete
  3. happy maitai
    thank you very much!

    ReplyDelete
  4. あっ、匿名になってる。w
    ��゙ティーでした☆

    ReplyDelete
  5. betty aka 匿名さま 笑
    近日中ーに
    わたしが撮った写真アップするから
    みてね〜〜☆
    今回、
    ほんとうに2人に誘ってもらって
    とても光栄でした。
    やっぱり
    女の子パワーはすごいよね〜☆

    ReplyDelete