November 22, 2008

ベルサイユへ

R0010700.jpg

ちょうど一週間前の夕暮れに、
メンズ2人と私という稀な組み合わせで
宝塚福岡公演を観に行きました。

R0010702.jpg
宝塚歌劇『外伝ベルサイユのばら-ベルナール編-』/『ネオ・ダンディズム!Ⅲ-男の美学-』
外伝です。途中で外伝と気付きました 笑。



R0010704.jpg
3年程前に博多座で観た小林幸子ショーもこんな感じで、
休憩を挟んでの2部構成。
前半はお芝居、後半は歌とダンスの素晴らしいショウ!

子供の頃に当時住んでいた宮崎で観た以来の宝塚。
大人になった今感じたのは、

見て、聴いて、感じて、楽しむ。
そして、非現実の世界に飛ばされる。
女性が演じてる事も忘れ、恋に落ちそうになる 笑。



R0010707.jpg
ticroの同僚エッタンと、freewaveの伊達男ゴヘイくん
こんな素敵な男の子達と(笑)行きました



R0010711.jpg
髪型と色が、ステージで踊っていたタカラジェンヌと被り、
わたしもこのままステージに上がろうかとの企みも、断念 笑。。


thanx gohei!
また一緒に夢を見ましょう
出来れば、博多座で。

x



No comments:

Post a Comment