November 18, 2008

Sacha Funke

cover_watergate.jpg



cover2_watergate.jpg


まだ2回しか会った事がないのに
旅が好きで、写真が好きで、音楽が大好きという共通点と、
話すうちにいろんな部分で共感できる友人enaちゃんが教えてくれた

Sacha Funkeのmixcd、"watergate 02"


Nathan Fake / You Are Here (Four Tet rmx)
が1曲目に入っていた為、リリース前から個人的に非常に気になっていた1枚だったのですが、
他にも、大好きなDJ KozeやDave Ajuも収録され、
今日みたいな寒い朝も、夜中の深い深い時間も、
心地良く聴けるミニマル・トラックばかり。

非常に地味ですが 笑
これくらい地味でありながら、
1曲1曲の繋ぎにハマってしまってずっとヘヴィーにプレイ中。

この辺りのmixcdには珍しく、ヴォーカル物も多数収録されているので
あまりテクノとか聴かないロック系の人にもオススメです。

bandmember.jpg
イケメン!!







special tnaxxx : ena

enaちゃんの撮る写真は本当に素晴らしい。
独特の色調と彼女の人柄が表れた、美しいものばかりです。
早く会いたいなぁ。



今週末からの嵐のdj scheduleに向けて、
今夜はそのストレッチというか準備運動的な感じで
Kieth Flack 1Fにて "Slowly Madness" でdjです。

Sacha Funkeのmixcdな雰囲気で。

あとは、Japan & Yukari Freshのyoung dj'sに加え、
KurokawaくんとYanくんが参加するのも
なんという贅沢な夜。

2Fでは、Kazuoくんたちの "Back Ground" なんで、
寒い寒い福岡/天神ですが、
今宵もいい感じで熱くなりそう。

2008.11.18. (tue) @ Kieht Flack 1F 22:00start
Slowly Madness

dj: m.y.k., Japan, Yukari Fresh and... Kurokawa, Yan The...

charge free!


x


No comments:

Post a Comment