November 16, 2008

dj schedule plus 2

今後のdj scheduleが2つ追加です


2008/12/1 22:00
CANNABIS 8th Anniversary @ Seco / SHIBUYA, TOKYO


2008/12/31 21:00
Kieth Flack Count Down 2008-2009 @ Kieth Flack FUKUOKA



久々に(といっても3ヶ月ぶり)東京へ。
CANNABISのお祭りパーティーに
急遽参加することになりました。

ガリアーノくん、さんきゅー!


んで、
もう何年も大晦日はdjを断ってきたのだけど、
2008年大晦日はキースのこうちゃんに説得されまくって
djすることに。

だって、
2008 M.V.P. DJ m.y.k.
って言われたら...

単純明快のO型なので
持ち上げられると調子に乗ります...笑


そんなこんなで
来週から怒濤のスケジュールなんですが、
現在、非常に喉が痛く、
おまけに身体の関節までも痛くて、
朦朧としてるのだけど、
これはきっと熱があるんだろうなぁ。。。

まず、リンパ腺が腫れてる模様。

早く治さなくては!

やっぱり何事も健康が一番なんです。
わかっちゃいるんです。

が、今日は花のsaturday night。
今から、Bingo Bongoのパーティーで
スチャダラパーを観に行ってきます。

で、多分、
帰宅後玄関で倒れる予定........。






No comments:

Post a Comment