January 01, 2009

陽はまた昇り繰り返す

2008年12月31日夕刻

今年最後の太陽は
雲に隠れて、うっすら陽の光が
差し込んでいます

一人一人それぞれの
この一年はいかがだったでしょうか?

わたしは、
この先のステップだった一年だったと
この大晦日に思います

あとは、なんといっても
感謝の日々

今夜は
わたしのホームであるKieth Flackにて
カウントダウンの時間帯でのdjで
年越しです

笑顔で幕をあけましょう

2008年ありがとうございました
皆様にもきっと笑顔の幕開けを
心から祈っています☆


miyuki x

No comments:

Post a Comment