January 08, 2009

i wanna this one... now


FLAVOR.jpg
Chuck D. and Flavor Flav of Public Enemy c.1987
photo by Glen E. Friedman



昨夜の衝撃

Minor Threat T-shirt

PEがタイト目に着てるのが
最高にカッコいい



イナマスくん、
興奮してメール送ってごめんよ 笑

x

2 comments:

  1. 東京のこっちです。
    去年キースでお会いした。。分かります?
    いつもblogチェックしてまーす。
    ヤバい写真載せてますね(笑)
    この写真昔デスクトップにしてたんで興奮して
    コメント書いちゃいました。
    三宿webうちから近いんで
    今度東京きたら遊んでくださいまし。

    ReplyDelete
  2. >>KxOxTxCxHさま
    わーお
    ずっと、コチくんかと思ってたから
    今エッタンに確かめてもらったよー 笑
    丁度、とあるcoffee shopにて
    Glen E. Friedmanの写真集を見ていたら
    PEが着てる!ってだけで衝撃を受けまして...笑
    これデスクトップにしてるなんてイルだね☆
    因みに、17日からin TOKYO!
    あそぼ!

    ReplyDelete