January 07, 2009

Idjut Boys at FUKUOKA


R0011710.jpg



元旦明けて2日より初仕事
夜は、ロンドンからIdjut Boysのパーティーの為に
こちらも本年初dj。

いつものdjとはまた違った
ディスコ寄りの選曲を心がけていたつもりだったけど
何故かドラム・ビートの強いLiquid Liquidとか
DFAとかTelepatheとか
結局今やっている事といい感じでリンクして
「40代のdj」と、周りのdj仲間に誉められた!

これって、うれしいのやら、うれしくないのやら...
いや、うれしいです 笑

当のIdjut Boysは、見かけに風格があって
流石の一言

ただ、後半はやはり同じジャンルだけだと
ダレてしまう私の性格なので
日本酒呑んだり、お雑煮食べたりして
お正月のクラブの雰囲気を楽しみました

結構年齢層高かったなー
遊ぶ大人が福岡にも増えて
これもうれしい


R00116851.jpg
R00116881.jpg
R00116941.jpg
R00117211.jpg
R00117291.jpg
R00117311.jpg



R00117371.jpg




No comments:

Post a Comment