January 24, 2009

mixx beauty for weekender

東京滞在、早7日目。

17日の土曜日に突如
代官山UNITでの
Niw! Collectionで、
LIVEの間のdjに参加させていただいて
レコードを持って来たわけなんですが、

今夜これまた突如dj参加させていただきます。

chabeくんが中心となってる行われているparty!

今夜はしかもスペシャルって事で
riddim saunterのアコースティックLIVEやら
chabeくんのアコースティックLIVEやらもあって
非常~に楽しい夜になりそ☆

場所は渋谷のOrgan Barにて。


iPhoneから書き込んでるため
詳しくはriddim saunterのblogを見てください 笑


さてさて
毎日いい感じで過ごしてますが、
福岡に戻り次第、
写真などなどUPするので
お楽しみにどーぞ☆


今夜は同じ渋谷でVanityもあり、
my sis
80kidzのmayuちゃんと
マイメン
PONYのガリアーノくんのdjもあるんで、
宇田川町ウロウロしとりますー

東京ラスト夜の明日は
escalator 仲くんのnew party
Big Loveで燃え尽きる!


あ、そーいえば
山本宇一さんのハニカムblog見てください。
最高の出会いでした☆

また福岡で、
はたまた東京でお会いしましょう!


x



No comments:

Post a Comment