February 03, 2009

19th / 20th January 2009 /// TOKYO

R0011779.jpg



冬休みで東京に行ってました。
こんなに長く滞在したのは約8年ぶりくらい。

16日の宮崎でのdj、
17日の代官山UNITでのNiw! Collectionでの急遽dj参加、
そしてAVALONのライヴ。

初日から飛ばしまくって何だか絶好調の旅の幕開け。

weekdayはこんな感じで
わりとのんびり過ごしてましたよ。



R0011777.jpg

PONYのガリアーノくんと、
YOSHIROTTEN先生の事務所を訪ねる。

「あれ、ほら、オレンジのラインがバーってなってる7inch。」
「あれ、誰だっけ?すごくよかった!」

んー、全然わかりません。
CASIOKIDSだったみたい 笑。

あ、先生。
先生のdiary、見つけちゃった!



R0011791.jpg

R0011794.jpg

原宿某所の秘密基地。
ここにはたくさんのレコードとたくさんの楽器と
たくさんの好きなものがあって、
その中でもこの日聴いたCandy Flipがミラクルを呼んだ!



R0011798.jpg

R0011804.jpg

夜は下北沢にて
チャーベくんRDMたいちくん
朝まで呑み。
梯子した2軒のお店とも、レコードがたくさんあって、
素晴らしい音楽いっぱい聴きました。
だから、お酒もすすむ。
そして、楽しいおしゃべりも。

R0011797.jpg

R0011800.jpg

R0011807.jpg

「ブロッサム・ディアリー」
と名のついたカクテルがあったりして、
もう何とも言えない幸福なミッドナイト...。

しかし
たいちくんにはまだ早いな、このカクテルは 笑。


楽しい夜をありがとうございました☆

R0011782.jpg

x







No comments:

Post a Comment